ゴルファー・原英莉花が村上宗隆との交際報道に初言及! 「どうしてそうなったのか」
(04/21)

女子プロゴルファーの原英莉花が、「女子ゴルフ・フジサンケイレディース」に出場するにあたり、先日報じられたプロ野球選手・村上宗隆との交際疑惑についてコメントした。

週刊誌にて両者の熱愛が伝えられた時、原英莉花は米女子ツアー「ロッテ選手権」に出場するため、アメリカのハワイに滞在していた。
自分が国内に不在の時に、青天の霹靂のごとく熱愛報道が出たため、驚きを隠せなかったという。

「私はハワイにいたので、何で?って、すごいびっくりした。どうしてそうなっちゃったんですかね。村上選手は一人のアスリートとして応援しています。見てパワーをもらっているというかそんな感じです」

村上宗隆は、報道後、マスコミのインタビューに対し、「2人で行ったと書いているけど、友人を含めて行った仲です。事実と異なる部分がたくさんあります」「色んな情報がありますけど、そこに惑わされずに。僕を信じてついてきてください」と、ファンを安心させる発言をしていた。

2人の発言を聞く限り、交際の事実はなく、時折一緒に食事に行く友人関係にとどまるとみていいだろう。超ビッグカップルの誕生は幻に終わったようだ。(船越)


関連ニュース
ヤクルトの村上宗隆がプロゴルファー・原英莉花と熱愛! 六本木で密会?
注目ワード
【キーワード】
ゴルフ 原英莉花 村上宗隆 ヤクルト 熱愛 選手 女子 発言 報道 友人
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau