高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?

元俳優で格闘技にも挑戦した高岡蒼佑が、YouTubeチャンネル『街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜』に登場。これまでの人生を振り返るインタビューに答えている。

2007年に若手女優として当時人気絶頂だった宮?アあおいと電撃結婚。彼も映画『バトル・ロワイアル』やドラマ『ROOKIES』など人気作に多数出演しており、ビッグカップルとして大々的に取り上げられた。
しかし、両者は2011年に離婚を迎える。その引き金になったといわれるのが、高岡蒼佑の韓流批判である。

「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しばしば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます。 ぐっばい。」

Twitterへの投稿から5日後には所属事務所から解雇処分になる。そして同年12月、宮崎あおいとの離婚が成立。まさに天国から地獄。口は災いの元というが、彼ほど天罰が下った者が他にいるだろうか。

当時を振り返り、高岡蒼佑は上記Youtubeのインタビューにて、「普通に考えて、やっぱり相手方は大手芸能事務所にいるし、問題発言をした一人の俳優がいて、それが国民的な女優さんと一緒にいるってことはやっぱりよくないんじゃないですか。難しい問題ですよね。ただ僕が浅はかだったということですね」と語っている。

また、今後の活動に関しては、「いつかタイミングとオファーがあれば。自分がビビッときたりとか、自分が刺激があると感じられれば可能性はあるかな。テレビ以外であれば。舞台とか映画。テレビはスタイルが変わらない限り無理ですね」と、テレビドラマ以外ならやりたいとの意向を見せた。

大失言から10年以上が経過した今も、テレビ嫌いだけは全く変わっていない。(船越)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑
【キーワード】
高岡蒼佑 宮崎あおい 画像 離婚 現在 あおい 人気 問題 事務所 タイ 人生 おいと 日本 女優 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau