高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
(06/23)

元俳優の高岡蒼佑が、永山瑛太の弟で俳優の永山絢斗容疑者が大麻取締法違反容疑で逮捕された事件について、自身のSNSで言及した。

「瑛太の弟。存在感あるよね。瑛太の弟って事で、すぐ覚えたのもあるかもしれないけど、注目してた。お兄ちゃんは、もう役者としては一流だしね。なんか息抜きしてたんだろね。またここから頑張ってほしいね」と、永山絢斗は役者として魅力的で注目していたという。

続けて、「素朴に誰の迷惑もかけずに、芝居に向き合っている、才能ある俳優を吊し上げる。絢斗くん頑張れよ。挫けないで。世の中どうしちゃったんですか?こんな一俳優の可愛い遊びで、極悪人みたいに絶対したらダメ。毎日報道していたら、物凄い犯罪者みたいに見えるだろうけど、そんな事ないですから。目で見えているものだけが全てじゃないですね。僕なんて普段過ごしてたらよくわかる」と、大麻所持という他人に迷惑をかけない行為で逮捕され、日本全体で吊るし上げるような流れはよくないと批判した。

要は、大麻所持なんて大した犯罪じゃないのに、まるで殺人犯や強盗犯と同じような扱いを受けているのが、端から見ると不快に感じるということなのだろう。
薬物も、法律で違法だと定められているわけだが、高岡蒼佑には納得できないようだ。(船越)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑
【キーワード】
高岡蒼佑 画像 永山絢斗 大麻 逮捕 瑛太の実弟 瑛太弟 永山けんと 永山三兄弟 瑛太の弟 瑛太兄弟 瑛太の兄弟
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau