小島瑠璃子が年下の実業家男性と極秘結婚! 既婚者だった彼を略奪愛?

タレントの小島瑠璃子が、2023年3月に結婚していたことが判明した。『文春オンライン』が報じている。

記事によると、お相手は株式会社「Habitat」代表取締役の北村功太。サウナ事業をメインに手がける実業家で、知人の紹介を通じて知り合ったという。
なんと、北村功太が名字を"小島"に変更。つまり婿養子に入る形式となった。新婚生活がスタートするわけだが、周囲の関係者の間では、彼を"略奪愛"した疑惑も浮上しているとか。

「小島さんと北村さんが出会った時、北村さんはまだ前妻と婚姻関係にあったはずです。前妻とは学生時代から長く交際し、結婚に至ったのですが、結果的に北村さんはその女性と2022年春以降に離婚。その後、小島さんと結婚しています」(引用:文春オンライン)

小島瑠璃子といえば、大人気漫画『キングダム』シリーズの作者・原泰久との不倫騒動が世間を騒がせた。既婚者男性との交際は、あの一件でコリゴリしたはずだが、またも既婚者男性に惹かれてしまったのか。

北村功太は、「今年3月に入籍をさせていただきました。事実です。知人からご紹介いただいたタイミングでは前妻と婚姻関係にありましたが、中国での活動のことでご相談を受けておりました。その後離婚をし、時間が経ってから交際をさせていただいたため前回の結婚との重複期間については明確に否定させて頂きます」と、不倫をハッキリ否定しており、あくまで離婚が成立して落ち着いてから交際が始まったのだと主張している。

なお、小島瑠璃子はホリプロを退社済みのため、同事務所は今回の結婚報道についてコメントを出していない。(船越)


関連ニュース
小島瑠璃子が原泰久との破局エピソードを赤裸々告白! 元妻は怒り爆発!?
小島瑠璃子が原泰久と破局! すれ違い埋めること出来ず!
小島瑠璃子が「キングダム」作者・原泰久と略奪愛! 妻と離婚させた結果・・・・
村上信五と小島瑠璃子の交際は今も続いている!? また熱愛報道!
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が熱愛! 重鎮・和田アキ子も二人の関係を容認!
注目ワード
【キーワード】
小島瑠璃子 結婚 相手 彼氏 画像 離婚 不倫 交際 文春 否定 関係 婚姻関係 既婚者 知人
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau