元女子野球の加藤優が俳優・辻本祐樹と結婚! 「野球を教える姿が魅力的だった」
(07/06)

元女子プロ野球選手だった加藤優が、結婚したことをインスタグラムで報告した。

「この度 私事ではございますが、かねてよりお付き合いしておりました俳優の辻本祐樹さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。祐樹さんとは現役選手時代に出会い、どんな状況でも心に余裕を持ち視野を広げて生きることの大切さを教えていただきました」

と綴っている通り、結婚相手は俳優の辻本祐樹。上戸彩が性同一性障害の生徒を演じたことで知られる2001年放送のTBS系ドラマ『3年B組金八先生』に出演経験があるほか、NHK『正直不動産』など多数の作品に出演してきた役者だ。

彼は、加藤優について、「彼女は普段野球教室で子ども達を指導しているのですが、小さな野球選手達への接し方や向き合い方を見ていて温かい気持ちになりました。また、お互いが大切にしている事の共通点も多く、この人となら支え合い笑顔の絶えない家庭を築いていけると思いました」と、野球を指導する姿がとても魅力的に見えたことをインスタグラムに綴った。

加藤優は女子野球塾を立ち上げ、自身が代表及び指導者として活動中。女子野球の普及に尽力している。ジャンルは違えど、一つのことに魂を注いでいるのは、俳優の辻本祐樹も同じ。互いにリスペクトしあえる点があるのは素晴らしい。

両者は、「まだまだ未熟者ではございますが笑顔があふれる家庭を築いていきたいと思います。今後もご指導ご鞭達のほど、何卒宜しくお願いいたします」と結婚報告を締めくくっていた。(船越)


関連ニュース
元ジャニーズのカミュ―・ケイドが逮捕! ガス点検強盗の犯人だった!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
武田鉄矢の不倫擁護発言に批判殺到! もはやただの老害!?
福田沙紀干され気味なワケ! 泉ピン子から共演NG、K-POPをゴリ推し!
パンサー向井慧とキスした女優・岩田さゆりって誰!? 金八先生やペケポンでも活躍!
注目ワード
【人物】
辻本祐樹
【キーワード】
加藤優 野球 結婚 画像 辻本祐樹 加藤 俳優 野球選手 選手 出演 女子 報告 大切 家庭 笑顔
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau