小島よしおが目撃された高級寿司合コン!仕事もプライベートも絶好調!?
(02/17)

「下手すりゃ凍死だよ! でもそんなの関係ねぇ!!」

小島よしお(こじまよしお・27)のそんなネタが記憶にある人もいるだろう。

ところがこの「雪祭りの営業が入った」ネタ、本当の話だったのだ。

朝の気温はなんとマイナス20℃という北海道・旭川で今月10日行なわれた「旭川冬まつり」の屋外ステージに、いつもの海パン姿の小島が登場した。

2月のテレビ出演はレギュラー以外に15本と絶好調。さらに、そんな捨て身の営業にがんばる小島だが、そんな努力が実を結び、私生活も充実してきているという。「女性セブン」が報じている。

「以前は自転車で近所の大衆食堂へ行くくらいで、たまにする贅沢は、痛めた腰をマッサージするくらいだったんですけどね。いまは食事するお店も増えたようですよ(芸人仲間)」

そんな小島がキャッチされたのは、高級寿司店での「合コン」だ。

2月初旬のある日。東京・港区内の閑静な住宅街にある高級寿司店。

深夜0時過ぎ、カウンター席に男女交互に座った男女4〜5人のグループで、中心にいたのが小島だったという。

「一緒にいたのは先輩芸人のアンジャッシュ・渡部(建)さんでした。

でも小島さん、30分ほどたってから、ひとり遅れてきたんですよ。常連なのか慣れた様子でした」(居合わせた客・女性セブン)

大物芸能人、各界の著名人が常連だというこの寿司店は、会員制の高級店。予算も一人二万円はかかるという。

「渡部さんは小島さんに“『エンタの神様』のあのネタはやめたほうがいい”とか仕事の話もしていましたけど、小島さん、気にする様子もなく笑ってましたね。

合コンだったようですけど、一緒にいた女性たちは小島さんに興味津々の様子でした(同)」

それにしても小島、こうして再三合コンのエピソードが報じられるとは、よほどの合コン好き?(淺川)


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
小島よしお 合コン 女性セブン エンタの神様 アンジャッシュ 芸人 営業 女性 よし
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau