コムドット、ファンからの声掛けにブチギレ注意で好感度さらに悪化!

人気Youtuberのコムドットでリーダーを勤めるやまとが、ファンから声を掛けられた際に非常に冷徹で印象が悪い対応をしたことが話題になっている。

とある女性が、都内で撮影中にやまとを発見して声を掛けたところ、「撮ってる! カメラ回ってるよね!? 見えてないのかな?」とYoutube撮影用のカメラに向かって憤りをぶちまけた。
さらに、女性から「カッコいい」と言われると、「かっこいいじゃないよね!? おかしいよね!」と怒りを見せた。

他のコムドットメンバーは、「ありがとう」「今のケースは面白かったからいいけど」と、ファンをフォローするようなコメントをしていた。
それでもやまとの不満は止まらず、「ねえ、みんな見てたよね。5人でロケ珍しいのに。おかしいよね。真似しちゃダメだよね」と当該女性への悪口を言い放っていた。

「今動画だからやめてって言えばいいだけ」「嫌味っぽく捲し立ててるようにしか見えない」「その言い方、何様なのかな」と、やまとの対応に動画視聴者やネット上では苦言を呈する声が多く上がっている。
やまとは後日、自身のSNSで釈明しつつ、「エンターテイメントに昇華してるはずなんだけどな」と、一連のやり取りがエンタメになっていたはずと述べた。

コムドットのリーダーがこんな調子だから、どんどんYoutubeチャンネル登録者数が減少しているのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
コムドット・やまと、「俺達がいないと日本終わる」と勘違い甚だしい発言で失笑の嵐!
コムドット、Youtube登録者数減少が止まらない! ついにチケット手売りを実施!
注目ワード
【キーワード】
コムドット ゆうた やまと 画像 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau