沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!

女優の沢尻エリカが、およそ4年ぶりに公の場に姿を現した。所属するavex代表取締役会長・松浦勝人のYoutube動画にて、サプライズ出演し話題となっている。

1億円のロールスロイス・ファントムが納車されるという動画内容で、本来ならその後会食する予定だった沢尻エリカが急遽動画に出演したという。
「(車内に)ファーまであるんだけど! 素敵! すごーい!」とロールス・ロイスを生で見て興奮を隠せない様子。彼女は金髪で白いワンピースを着用。なんとも派手な格好だが、これは松浦勝人いわく、「何度も食事しているけど、いつもあんな感じ。何故なのか本人に聞いたら『どうせ外出したら撮られるんだから、いつ撮られてもいいようにしてるだけ。だって私沢尻エリカだし』と言ってた」と、常にマスコミの目を気にして、いつ撮られても大丈夫な状態にしているという。ある意味プロ意識の塊だ。

ロールス・ロイスに乗車した2人は東京・表参道へ。目的地に降り立つと、沢尻エリカのオーラがすごく、あまりに目立つため周囲の通行人たちは騒然。
現時点で芸能活動の再開については未定。2019年11月に麻薬取締法違反の容疑で逮捕され、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決がくだされたが、2023年2月に執行猶予期間は終了している。

松浦勝人が彼女を出演させることを許可したということは、いつ復帰させるか検討する段階に入っているとみていいだろう。再び"エリカ様"をメディアで見れる日も近い?(船越)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ遊び動画流出! 薬物以上にビックリな物を手に!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 画像 復帰 逮捕 現在 沢尻 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau