沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
(09/09)

女優の沢尻エリカが、2009年に結婚した"ハイパーメディアクリエイター"の高城剛に、「結婚契約書」を締結させていたことが判明し、その内容に驚きの声が上がっている。

主な条項は以下の4つ。いずれも常人には理解できない、受け入れられないものばかりだが、高城剛はどうやら納得したとみられる。

・他の女性とデートしたら、沢尻エリカに罰金1千万円
・他の女性と身体の関係を持ったら罰金2千万円
・夜の営みは月5回まで。それ以上は1回50万円
・離婚する際は、高城剛の全財産の90%を沢尻エリカに譲渡する

浮気に対して罰金を課すというのは、世の女性達から賛同を得られるかもしれない。しかし1000万円という金額を要求するのが、さすが沢尻エリカといったところ。
不倫を許さないうえ、自分との性行為も一ヶ月に5回以内、それ以上は50万円を徴収するという前代未聞の条件だ。高城剛は性欲が溜まって、いずれにしろ沢尻エリカに金銭を支払う運命にあったといえる。

両者は2013年に離婚済み。ということは、高城剛は離婚成立時に全財産の9割を沢尻エリカに譲渡したのだろうか。最近名前をめっきり聞かなくなったが、資産を取られてにっちもさっちもいかなくなってしまったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ遊び動画流出! 薬物以上にビックリな物を手に!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 離婚 結婚契約書 画像 沢尻 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau