小山慶一郎の姉・みきママが長男の顔を公開! 小山慶一郎そっくりだと話題!

NEWSメンバー・小山慶一郎の姉で料理研究家のみきママが、自身のインスタグラムで長男と一緒に旅行へ行った時の写真を投稿した。

みきママこと藤原美樹は現在43歳。20代の時に出産した息子は大学生に成長した。しかも東京大学に通っている。
「ずっと前からエプロンを作りたくてタイの工場に行くためにやってきました」と、タイを訪れることになった彼女に対し、「俺も行きたい!通訳するから」と、言語堪能な能力を活かすために親子揃い踏み。
仲良さそうに食事をする光景は微笑ましいが、それ以上に注目されたのは、長男の顔つき。

「はる兄本当に慶くんにうりそつでカッコいい。仲良し親子最高」「弟さんかと思ったら今度ははる兄だった」「慶くんにそっくりですね」「慶ちゃんにしか見えません」と、長男が小山慶一郎によく似ているというコメントが多数寄せられている。

あくまで現役大学生の一般人ながら、ジャニーズタレントの叔父に負けずとも劣らないルックスを誇る。これほどルックスが整った東大生はあまりいないだろう。きっとキャンパス内でも目立っているに違いない。
こんな弟なら、母親が自慢気にインスタグラムに載せたくなるのも納得である。(船越)


関連ニュース
NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ新会社の契約は不透明で分からないことが多いと暴露!
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
小山慶一郎 みきママ 藤原美樹 息子 東大
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau