DJ SODA、セクハラ被害訴えた日本にまた露出全開で来日!

韓国人女性のDJ SODAが9月中旬、再び日本を訪れたことを報告した。世間を大きく騒がせたセクハラ騒動から1ヶ月経過したばかりのタイミングで、再び来日したのである。

「蒙古タンメン中本を初めて食べたけど本当に美味しかった」と綴り、ラーメンを啜っている場面を投稿した彼女。
元々日本が大好きと公言しており、だからこそ日本の美味しいラーメンに舌鼓を打っていたのだが、騒動があってから日が浅いだけに、再来日に疑問の声も上がっている。

「よく来れたな。メンタル化け物か」「TPOがなってないと思う。ここは日本」「びっくりする! 服装も同じように露出してる」と、いかにも自分の身体を見て欲しいとばかりに、露出度が高いタンクトップを着ている。
本人にとっては普通の格好かもしれないが、セクハラ騒動によって刑事告発し、警察に出頭する者が現れるほどの問題となった。今ぐらい、露出控えめな格好でいてもおかしくないのだが。

「私は日本が好きで昔から日本で公演もしてきたし、日本旅行にも行ったし、日本の友達も多く、日本の化粧品も食べ物も好き」と日本好きをアピールしているわりに、どうして日本で行われたイベントの時だけ、大々的にセクハラ被害を訴え、警察沙汰にしたのか。他の国でも同様の出来事はなかったのか、気になる部分も多く、DJ SODAへの信用はあまりないのが実状。

所詮は露出しないと話題になれないDJ。曲を作ったりアレンジできるDJとはワケが違うということか。(船越)


関連ニュース
韓国人のDJ SODAが日本のフェス出演中に胸を揉まれるセクハラ受けたと告発!
注目ワード
【キーワード】
DJ SODA セクハラ 画像 露出 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau