小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!

NEWSメンバーの小山慶一郎が、MBSテレビ『よんチャンTV』10月5日放送回にて、先日ジャニーズ事務所が行った記者会見について語った。

会見では、新会社を設立して所属タレントとエージェント契約を結ぶ形態に変更すること、現在の「ジャニーズ事務所」は救済及び補償会社になり、その他の業務は行わず補償が完了次第廃業することなどが発表された。
「おおまかな部分は聞いていたけれど、細かい内容はここで聞いた」と小山慶一郎は説明した。

一方、記者会見において一部の記者を意図的に指名しない"指名NGリスト"が存在したことに関しては、「正直勘弁してくれという思いはあります。もう1回会見をやらなきゃいけない。システムを変えて、もう1回記者会見をやらないと。信頼は取り戻せないと思う」と、あまりのお粗末ぶりに不満を漏らした。

また、NEWSとして今後新会社とエージェント契約を締結するのか、個人としてはどうするのかという点に関しては、「色々な選択肢があるのでその中で選んでいます。人生の転換期として考えている最中です。自分次第のところにいるので、細かく自分で決めているところです」と、まだ決断には時間が必要だとした。

NEWSは現在3人体制。人数がだいぶ減ってしまったからこそ、現メンバーでしっかり話し合いを行い、最善の選択をしてもらいたい。(船越)


関連ニュース
NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ新会社の契約は不透明で分からないことが多いと暴露!
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎の姉・みきママが長男の顔を公開! 小山慶一郎そっくりだと話題!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
小山慶一郎 NEWS 画像 ジャニーズ事務所 今後 次第 選択 指名 会社 ジャニーズ ジャニー 会見 事務所 記者会見 契約
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau