「ゴーカイジャー」出演俳優・池田純矢、特殊詐欺加担で逮捕され事務所から契約解除!
(11/02)

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得し、戦隊シリーズ『ゴーカイジャー』等に出演していた俳優の池田純矢が、特殊詐欺加担の疑いで逮捕されていたことが判明した。

所属事務所は、「弊社は、池田純矢が特殊詐欺に加担した事件で逮捕されたことを知るに至り、特殊詐欺という事案の重大性に鑑み今回の処分に至りました。接見禁止処分が出されており、本人への接見が出来ない為、お伝えできる情報が乏しく、公表が遅くなったことをお詫び申し上げます」と謝罪文及び契約解除を報告。

また、男子アイドル育成に特化した大ヒットアイドル育成ゲーム『あんさんぶるスターズ!!』に池田純矢が声優を担当しているため、同ゲームを運営するHappy Elements株式会社が、「担当声優の逮捕報道を受け、現在事実関係を確認中です。関係各所と相談の上、検討を進めて参ります」と声明を出している。

警察の調べでは、東京・江東区の男性がキャッシュカードを騙し取られた事件に、防犯カメラの解析などで池田純矢の関与が浮上。結婚して2人の子供がいる妻子持ちの立場ながら、特殊詐欺に関与したということは、芸能生活で十分な収入が得られず生活が困窮していた可能性もある。

キャリア10年以上で、それなりに多くの作品に出演してきた俳優が、まさか詐欺の疑いで逮捕されるとは驚きだ。『ゴーカイジャー』を視聴していた人達からも悲しみの声が上がっている。(船越)


関連ニュース
CHEMISTRY・川畑要がダイエットサプリで詐欺まがい行為! 解約させない不当対応!
ジャニーズWESTが「出演する詐欺」!? 公式HPで出演予告もOAでは一切出ずクレーム殺到!
L'Arc〜en〜Cielのコンサートでチケット詐欺!? 座席強制変更で不満続出!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
JOYの妻・わたなべ麻衣が詐欺同然の被害に! 買取業者が自宅に入ってやりたい放題!?
注目ワード
【人物】
池田純矢
【キーワード】
池田純矢 ゴーカイジャー 逮捕 詐欺 事件
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau