新山千春が電撃再婚を発表! マッチングアプリで出会った13歳下男性と!
(11/08)

タレントの新山千春が、13歳年下の男性と再婚したことを11月7日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』で告白した。

番組中盤、「さんまさんに伝えたいことがあって。マッチングアプリで出会った彼と結婚しました」と明かし、スタジオを驚かせた。
「それ、生放送の番組でやってくれないかな」と明石家さんまにツッコまれると、「今日会ってさんまさんに伝えたかったんです」と、何度も番組でお世話になっている大先輩に真っ先に報告したかったそうだ。

新山千春は、2019年春頃にマッチングアプリを通して出会った男性と、真剣交際に発展。彼はアメリカに滞在していたため、実際に会うためにわざわざアメリカに行ってデートをするなど、遠距離恋愛だった。
それでも、彼の人柄に惹かれ、前夫との間に生まれた娘からも再婚を後押しされ、2度目の入籍を決意したようだ。

自身のインスタグラムでも、「彼と出会って5年目になりますが、いつもどんな時でも私たち親子と向き合い続けてくれて、心地良い優しい安心感を与えてくれました。彼は娘が毎年あげるバレンタインや誕生日プレゼントの袋までも大切にとっておいてくれる人です。娘を大切にしてくれる想いが嬉しくてこれまで何度も涙しました」と、彼の人間性がとても魅力的だと綴っており、心から愛しているのが窺える。

マッチングアプリで芸能人と出会って、ゴールインを果たすという夢のようなストーリーが現実に起こった。アプリには他にも芸能人がいるかも!?(船越)


関連ニュース
新山千春、マッチングアプリで年下男性と交際開始! 再婚も視野に!
益若つばさ、新山千春・・・別人レベルの整形を突き進む二流芸能人!
新山千春、黒田哲史との離婚原因は自分の不倫! 子連れデートしたのを隠して批判殺到!
新山千春が西武コーチ・黒田哲史と離婚! 別居生活から修復不可能!
新山千春の長女・小春、「小学一年生」モデルオーディションで準グランプリ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新山千春
【キーワード】
新山千春 結婚 マッチングアプリ 画像 相手 何度 番組 芸能 再婚 芸能人 放送 アプリ マッチ マッチング 出会
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau