南野陽子が夫と離婚! 介護報酬を横領した夫に見切り!

女優の南野陽子が、先日逮捕された夫と離婚したことを、自身の所属事務所を通じて報告した。

当該容疑者ら2人は、特別養護老人ホームを運営する社会福祉法人の資金を、自分が経営する会社の口座に振り込むなど、横領した疑いで逮捕となっている。

被害総額は7000万円以上とされ、容疑者たちは大学の先輩と後輩という関係。警察の調べによれば、南野陽子の夫が事件を主導したとみている。

彼女は、「私ごとですが離婚いたしました。お互いに今、向き合うべきことから目を背けることなく、今後の人生を歩んでいきたいと思います」とコメント。

逮捕発覚当時、「ショックです。何故…悲しさ、怒り、情けなさ…いろんな感情が湧いています。どのような事が行われていたのか全くわかりません」と、彼女自身は全く事件に関わっていないことを説明していた。

芸能人として活動を続けるなら、犯罪者の夫と婚姻関係を継続したままなのはイメージが悪すぎる。
今でも夫を愛していようが、夫を庇ってあげたいと思っても、潔く離婚するしか選択肢は残っていなかっただろう。

職員が日々の業務で得た介護報酬を横領するという、あまりに許せない事件だ。しっかり罪を償わなければならない。(船越)


関連ニュース
南野陽子、夫が横領の疑いで逮捕! 「ショックです」「申し訳ございません」と謝罪!
南野陽子、55歳になった現在のドレス姿に大絶賛! 同級生の故・本田美奈子を追悼!
南野陽子、突然金髪にイメチェンで何が!? 「実年齢より老けて見える」と賛否両論!
南野陽子の夫が愛人との間に子供を出産! 離婚決定的でドロ沼裁判へ!?
南野陽子が離婚秒読み! 旦那が銀座ママと不倫SEXで妊娠させちゃった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南野陽子
【キーワード】
南野陽子 逮捕 横領 離婚
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau