諸星和己が唯一本気で結婚を考えた元トップアイドルって誰!?
1980年代から90年代前半にかけて一世を風靡したジャニーズアイドル・光GENJIのメンバー・諸星和己は、現在43歳にして未だ未婚だ。

自身が結婚出来ない原因について、11月11日に放送された日本テレビ系『有吉ゼミ』では、「人とつきあうのが怖い。本当にこの子でいいのかってなっちゃってんだよね」と話し、人間不信になっているという。
15歳でジャニーズ事務所に所属。17歳の時光GENJIとしてメジャーデビューを果たすと、一躍トップスターに。しかし25歳でグループが解散すると、生活が一変。事務所を辞め、それまで良くしてくれた関係者や応援してくれたファンがいなくなり、他人を信じられなくなった。例え交際しても、昔のようにサーッと離れてしまうのではないかと不安を拭えないのだ。

当時は女遊びも盛んで、おニャン子クラブの20番代から30番代を"かーくんゾーン"と名付け、殆どのメンバーと肉体関係を持ったエピソードは有名。
他にも数々の女性交際していた彼だが、18歳の時、唯一真剣に結婚を考えた女性芸能人がいた。著書『くそ長〜いプロフィール』に一文に、「彼女と本気で結婚しようと思った瞬間もあった」と綴っており、「結婚しよう」と諸星和己が言うと彼女も「いいよ」と答えたという。

彼女はいわば俺の姉であり、親友だった」「目と目だけで話ができた」「力を与えてくれた」「俺が突っ走り過ぎて、レールからはずれそうになった時には、俺をレールの上に戻してくれる」など、その彼女には絶大な信頼を寄せていた事が著書には記載されている。
有吉ゼミ』の収録スタジオで諸星和己はあっさり実名を暴露。しかしOA上は実名が伏せられた。出演者一同が驚愕し、「レベルが違う」と唖然とする人物とは、本田美奈子であろう。

諸星和己と本田美奈子は、交際をメディアで報じられた過去を持つ。また、「彼女はいわば俺の姉」と記載した点も、本田美奈子は3歳年上で辻褄が合う。もう一人、ネット上で候補に挙がっている工藤静香は同年齢で性格的にも"姉"とは考えにくい。
両者は破局や復縁を繰り返した末、結婚せずに破局。最終的には、諸星和己の浮気癖や女遊びに本田美奈子が愛想を尽かしたとされる。

かつて最も愛した本田美奈子は、2005年急性骨髄性白血病により他界。もう会うことは出来ない。彼女と同じ、いやそれ以上に愛することが出来る相手を、是非とも今後の人生で見つけて欲しいいものだ。
◆関連ニュース
木村拓哉がクドカンらのパシリに! プッツン寸前ながらも命令通り行動!
諸星和己がアイドルとの365股や北島三郎を巻き込んだ大喧嘩、光GENJI解散の真相を激白!
諸星和己が暴挙をふるって激怒させた超大物女性芸能人とは!?
美魔女・和田ゆうこを口説いた金メダリストや巨人軍選手&超アイドル歌手は誰?
諸星和己の超ヤリチン伝説! 人気アイドル喰いまくり!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau