「TO BE」がオリジナル配信番組開始も、内容がつまらないと不評の嵐!?
(12/02)

滝沢秀明が設立し、元V6の三宅健、元King&Princeの平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太、元IMPACTorsらが移籍した「TO BE」が、公式Youtubeチャンネルにてオリジナル番組『とべばん』をスタートさせた。

記念すべき初回は、所属アーティストが総出演。タイトルロゴがTBS系『うたばん』に似ていることから、同番組を彷彿とさせる内容なのかと期待するファンも多かった。
しかしながら、実際はIMPACTorsから改名したIMP.が、「スシロー」や「コーセー」の店舗を訪れたロケVTRを鑑賞するという、ごく普通のバラエティー的内容。

元King&Princeメンバーによる新グループ"Number_i"などの歌唱パフォーマンスが観れると想像していた人には、なんとも肩透かしなものに。
さらに、スポンサー企業のスシローとコーセーの商品を細かく紹介するなど、企業宣伝の要素が多すぎ、観る側をウンザリさせていた。

おそらく「TO BE」に移籍した面々の中で最もファンが少ないIMP.がメインになったのも、評判が良くない理由だろう。次回は12月24日に配信が予定され、ハワイロケを敢行したとのこと。
Number_iや元Kis-My-Ft2の北山宏光がはっちゃける姿が楽しめるかもしれない。

多くのファンは、彼らの歌やパフォーマンスを望んでいるので、そこをしっかり汲み取り、ジャニーズ事務所を退所して新天地に立ったという姿を早く見せてほしいものだ。(船越)


関連ニュース
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
TO BEがいきなりドーム公演開催決定! 所属アーティスト総出演!
滝沢秀明設立の新会社「TO BE」から、2組のデビューが決定済み!? お披露目間近?
滝沢秀明、新オーディションでジャニーズ事務所を潰しにきた! 衝撃の光景に激震!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
TO BE Youtube 移籍 番組 Number_i
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau