元AKB48松井咲子とお笑い芸人・元ゾフィーの上田航平が結婚!

元AKB48メンバーだった松井咲子が、お笑いコンビ・ゾフィーを解散したばかりの上田航平と結婚したことが判明した。12月3日に婚姻届を提出している。

今年1月に真剣交際が報じられており、双方の所属事務所も公認のカップル。互いに誕生日が12月であることから、今月中の結婚を予定していた。
一部報道によると、2019年頃から親密な関係に発展したといい、松井咲子はインスタグラムにて、「笑いの絶えない最高の1年になりますように。コント師もよろ…あ間違えた、今年もよろしくお願いいたします」と、交際を匂わせる文章を投稿するなど、ラブラブぶりが窺えた。

松井咲子は、AKB48在籍時はあまり目立つ存在ではなかったものの、東京音楽大学の経歴を持ち、フジテレビ系『芸能界特技王決定戦TEPPEN』のピアノ選手権で幾度も優勝してきた。
音楽家としての実力は申し分なく、ほかのメンバーとは異なるジャンルで活躍の幅を広げている。卒業後はタレントとして、テレビ番組や写真集を発売するなど、マルチに活動する。

彼女は以前からお笑いが大好きで、ゾフィーのことも応援していた。テレビ番組での共演こそ無いものの、知人を通じて接点を持ち、交際から結婚に至ったのだから、本気の愛なのだろう。(船越)


関連ニュース
AKB48・松井咲子、初ソロイベントで生ピアノ! 「AKBとクラシックの懸け橋に
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
松井咲子 AKB初のピアノアルバムソロデビュー! 目標は松下奈緒!
AKB48・松井咲子2700票投じたファンはいなかった!? 報道には矛盾点が…
注目ワード
【人物】
松井咲子
【キーワード】
松井咲子 ゾフィー 上田航平 相方 結婚 笑い フィー 番組 お笑い 交際 音楽 AKB48 松井
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau