宮沢氷魚、黒島結菜を妊娠させるも結婚はせず! 「人生のパートナーになる」
(01/18)

俳優の宮沢氷魚と、女優の黒島結菜との間に、新たな生命が宿っていることが判明した。一方で両者は入籍せず、パートナーという形で関係を気づいていく。

宮沢氷魚は公式サイトにて、「黒島結菜さんとの間に新しい命を授かったことをご報告させていただきます。昨年の春頃から一緒に生活を始め、次第に二人の間に子供がいる未来を想像するようになり、この度、このようなご報告が出来ることを嬉しく思っておりますお互いに入籍という形にはこだわっておらず、現時点では籍を入れる予定はありませんが、今後に関して、必要に応じて話し合って決めていきたいと思います」と、入籍せぬまま子供を育てていく意向を示した。

また、黒島結菜もインスタグラムにて、「この度、以前よりお付き合いしていました宮沢氷魚さんとの子どもを授かりましたことをご報告させていただきます。彼とは昨年の春頃から一緒に生活を始めました。人を思いやる気持ちや仕事の向き合い方には学ぶことが多くあり、なによりありのままの私を受け入れてくれる彼は、これからの人生において大切な生涯のパートナーまた家族になる存在だと感じました」と報告。

両者はNHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』で共演。その後交際に発展したとみられ、週刊誌等で目立った熱愛報道は出ておらず、彼女は以前俳優の高良健吾と交際していた。突然の妊娠および結婚しないという現代的かつ賛否両論を巻き起こすであろう発表である。

パートナーという形式で、2人でどのように子育てを行っていくのか。一般的な夫婦と変わらず、末永く愛情を持ち続けられるのか。まだまだ日本では馴染みがないパートナーという男女関係だけに、注目が集まる。(船越)


関連ニュース
黒島結菜、「ちむどんどん」でボロクソに言われすぎて激ヤセ! 不健康そうな見た目に心配!
高良健吾が黒島結菜と熱愛! あの元カノと別れて良かったと何故か祝福の声!?
注目女優・黒島結菜に失望の声! 所属事務所にもクレーム殺到!?
カルピスCMに出演の美少女・黒島結菜がスゴい逸材だと太鼓判!
注目ワード
【人物】
黒島結菜
【キーワード】
宮沢氷魚 黒島結菜 結婚 妊娠 画像 入籍 俳優 交際 報告 関係 パート 黒島結 両者 生活
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau