小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!

NEWSメンバーの小山慶一郎が、AAAメンバーの宇野実彩子と、早ければき024年5月にも結婚する予定だと報じられた。

『スポーツニッポン』によれば、両者は年内にも結婚すると伝えられた。すでに2023年に『週刊文春』で交際がスクープされていたのだが、トントン拍子で話が進み、あっという間に結婚の話題が出るようになった。

小山慶一郎と宇野実彩子は、2022年の秋頃から交際を開始。
お互いのグループのメンバーなど、親しい関係者には結婚の意思を伝えてあるといい、家族公認の仲に発展した。
アラフォーという年齢に差し掛かり、2人とも結婚を強く意識。旧ジャニーズ事務所の騒動でゴタゴタした状況ではあるものの、夫婦となり家庭を築いていきたいという気持ちは揺るがない。

NEWSはデビュー当初、9人組グループだったが、不祥事などにより次々と脱退。
気付けば3人だけとなり、これ以上の脱退はグループ存続に関わる。
一方、AAAはデビューから10年以上にわたり活躍してきたものの、現在は活動休止。それぞれが別の活動を行っている。

小山慶一郎は過去に女性問題でスキャンダルがあっただけに、結婚相手として相応しいのかと疑問の声も一部で見られる。
とはいえ、宇野実彩子は彼を信じ、この先も一緒に過ごしていきたいという心境。

あとはタイミング次第。KinKi Kidsの堂本剛、KAT-TUNの中丸雄一に続き、既婚者となる日も近いだろう。(船越)


関連ニュース
NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ新会社の契約は不透明で分からないことが多いと暴露!
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
小山慶一郎の姉・みきママが長男の顔を公開! 小山慶一郎そっくりだと話題!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎 | 宇野実彩子
【キーワード】
小山慶一郎 宇野実彩子 結婚 交際 画像
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau