元Aぇ! groupの福本大晴、契約解除後に雑誌に登場! 最後のメディア仕事か!?

旧ジャニーズ事務所に所属し、メジャーデビュー前ながら多くのテレビ番組等に出演していたAぇ! group。そのメンバーで、大阪市立大学経済学部を卒業した高学歴でも知られる福本大晴が昨年末、突如事務所から契約解除された。

詳しい理由については、"相手方"への配慮もあり、一切説明されていない。ファンとしても納得がいかない形でのグループ脱退及び退所となってしまった。
しかしながら、1月17日発売の雑誌『an・an』のAぇ! group特集ページでは、福本大晴の姿も掲載されている。

おそらく誌面の撮影は昨年内に終了しており、福本大晴が重大なコンプライアンス違反を犯す前だった。時間的問題で差し替えが難しいため、彼が写ったまま刊行する判断に至ったとみられる。
レギュラー番組の放送休止、ないし降板という対応が相次いでいたため、ファンにとってはサプライズであるが、撮影済みの仕事が出尽くせば、いよいよ福本大晴を目にする機会が無くなると感じ、複雑な心境を抱いている模様。

電撃解雇からもうすぐ1ヶ月が経過するものの、依然として契約解除に関する詳細な説明は出てこない。また、彼が何か事件を起こしたという話も流れておらず、なんとも不明瞭なまま。
Aぇ! groupは順調にいけば2024年にも正式にメジャーデビューが決定するのではと期待されていただけに、残されたメンバーもファンも辛いはず。ここから立て直し、もう一度事務所に後押ししてもらえるグループに返り咲いてもらいたい。(船越)


関連ニュース
Aぇ!groupの福本大晴を契約解除! 重大な契約違反があったと説明!
Aぇ!group・草間リチャード敬太、スタッフに責任なすりつける暴言に「謝罪すべき」の声!
注目ワード
【キーワード】
Aぇ! group 福本大晴 契約解除 引退 現在 事務所 契約 説明 番組 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau