Snow Man・目黒蓮の出待ちでファンが映画祭に集結! 歩道占拠して危険な状況に!

2月4日に開催された「第45回ヨコハマ映画祭」の表彰式にて、トラブル寸前の事態が起きていたという。

事の発端は、SNSに投稿された会場外の様子。一般人が撮影した写真を見ると、多くの女性がカメラを掲げて誰かを待っている雰囲気。車道にはみ出し、自動車との接触事故が起きても不思議ではない状況であった。

「カメラ構えて出待ちしてるド新規たちどうにかしてほしい。ヨコハマ映画祭歩道占領して車道まではみ出して、会場にも主催者にも迷惑だし危なすぎだった」
「左側のガラス扉の前にも大量にいて、ゾンビみたいに張り付いて中覗いててそれにもドン引きだし当然道の向かい側にもたくさん人いた」

と綴っている通り、おそらく同映画祭で新人賞を受賞したSnow Manメンバー・目黒蓮のファンではないかと指摘している。
この式典には他にも鈴木亮平、磯村勇斗ら人気俳優が出席していたので、必ずしも全員が目黒蓮のファンと断定はできない。
しかしながら、お目当ての人物を一目見ようと会場周辺に密集し、必死にカメラを構える姿は、ジャニオタの確率が高いというわけだ。

実際、目黒蓮の出待ち中だとツイートする人もいて、一部のファンが駆け付けたことは間違いない。こういった行為は当然ながら禁止されており、映画祭の主催者にも多大な迷惑がかかる。
「ド新規たちどうにかして」と揶揄されているのは、長年ジャニオタをやっている人なら、マナー違反となる行為は慎むべきと把握しているから。周りのことを考えないのが新規ファンだと蔑んでいる。

この映画祭はさほど大規模でなく、メディアでもあまり取り上げられていないが、それでもジャニオタが大量にやって来るのは恐れ入る。(船越)


関連ニュース
今田美桜、目黒蓮との共演多くジャニオタから目の敵に!? バッシングに心が病んでいる?
目黒蓮がキリンと直接契約! 事務所通らずCM出演へ!
Snow Manの目黒蓮、紅白落選に挑発的な投稿!? 大晦日はグループでスペシャルLIVE!
「トリリオンゲーム」 TBS金曜ドラマ枠の歴代最低視聴率を更新! 期待の作品が大ゴケ!
Snow Manの目黒蓮がスーパー店員として勤務!? 衝撃の光景に驚きの声!
注目ワード
【人物】
目黒蓮
【キーワード】
Snow Man 目黒蓮 ファン 出待ち 映画祭
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau