WEST.の桐山照史が心房細動で手術していた! 「痛かったわ〜」と完治報告!
(03/01)

WEST.(元ジャニーズWEST)メンバーの桐山照史が、ラジオ番組『WEST.桐山照史・中間淳太のREC!』で、病気により入院および手術を受けていたことを明かした。

体調不良により直近、番組を欠席していた桐山照史に対し、中間淳太が「おかえり」と声を掛けられると、「入院していました。心房細動っていう進行性の病気で、心臓焼いてん。痛かったわ〜、痛かった」と病名を明かし、すでに治療が終了していることを伝えた。

「もう大丈夫なの?元気になった?」とお笑いコンビのオテンキ・のりから尋ねられると、「どうかなぁ」と笑顔で答えるあたり、身体に違和感は残っていない模様。
のりも「僕が見たからには元気な感じ」と桐山照史はいつも通りの姿だった。

1月19日放送回から番組を欠席しており、ファンを心配させた桐山照史。これまで病名も公表していなかったため、憶測が飛び交っていた。
心房細動と告白し、手術も無事に終わり、本格的に活動を再開させるとみられる。(船越)


関連ニュース
桐山照史、会社社長にコネチケ渡したことがバレる! SNSで直筆メッセージ投稿された!
ジャニーズWEST・桐山照史とバレー選手の狩野舞子が真剣交際!
ジャニーズWESTの公演で警察沙汰! 桐山照史もファンの態度で不機嫌に!?
ジャニーズWEST桐山照史タッキーの器のデカさを告白! 驚きの粋な図らいとは!?
注目ワード
【キーワード】
WEST 桐山照史 心房細動 手術 病気 中間淳太 病名 欠席 てい 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau