「news zero」キャスターの市村紗弥香が元電通マン社長と熱愛!

日本テレビ系『news zero』にお天気キャスターとして出演する市村紗弥香が、電通に勤務していた実業家と交際していることが明らかとなった。『FLASH』が報じている。

記事によると、2月下旬の深夜、生放送終了後に都内のとあるバーに向かい、男性と合流。そのまま一緒に自宅へと姿を消す彼女の姿があった。
この人物は、用丸雅也という名前の元電通マンだといい、現在は起業して代表取締役社長に就任。Z世代の実業家として注目を集める存在だという。

この2人、出会いの場は仕事や合コンではなく、マーダーミステリーというパーティーゲームの参加者という偶然のキッカケだった。
そこから仲を深め、お互い美男美女で仕事もデキる者同士、自然と愛も深まったのだろう。

交際報道が出ても、お天気キャスターの座は安泰という見方が強い。どうやら、有働由美子のお気に入りだといい、市村紗弥香の責任感の強さ、健気な態度を買って、良い評判を流しているとか。
4月から藤井貴彦にメインキャスターが変わっても、問題ないだろう。交際相手が芸能人ではないのも、フリーアナウンサーとして絶妙なラインである。

仕事も充実、彼氏も超一流のエリート。まさに人生の絶頂を迎えている?(船越)


関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
落合陽一が「NEWS ZERO」出演で炎上! まともな事を言ったのに批判された理由!
レディー・ガガの扱いがテキトーすぎる「NEWS ZERO」に批判集中!
注目ワード
【キーワード】
news zero 市村紗弥香 彼氏 画像 熱愛 交際 キャスター 電通 実業家 天気 仕事 弥香 キャ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau