Aぇ!group元メンバー・福本大晴がSNSを開設か!? 「責任は自分にあった」

2024年5月に念願のメジャーデビューが決定したAぇ!group。現在は5人組として活動中だが、2023年までは6人組であった。昨年末に福本大晴が突如脱退。詳しい理由は明かされず、"コンプライアンス違反"という曖昧な説明のみで事務所を解雇され芸能界から姿を消してしまったため、彼が今どうしているのか気になっているファンも多かった。

そんな中、福本大晴本人と思われるアカウントがツイッター上に出現。
「ファンの皆さま、関係者の皆さま このたびは、多くの皆さまに多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした」
と直筆の文面画像を掲載して、まずは心配をかけたことを謝罪した。

「本来であれば、以前の事務所を退所するきっかけとなった出来事について、直接私の口から、ファンの皆さま、関係者の皆さまに対し、お詫びし、説明差し上げるべきだと思います。しかし、当該関係者の方々のプライバシーの観点とご意向により、具体的な説明は控えさせていただきます。もっとも、今回の出来事は、すべて私に原因があります。愛のある恵まれた環境に身を置かせていただいたにもかかわらず、私の未熟さや甘えにより、信頼や期待を大きく裏切る結果になったことに対し、深くお詫び申し上げます」
と、やはり詳細は説明できないとしながらも、自分に問題があった事実は間違いないとした。

まだこのアカウントが本物だと断定しかねる状況だが、朝日放送『おはよう朝日です』で共演していた山岸久朗弁護士が「大晴おかえり、待ってたよ」とコメントしていることから、本物という見方が強い。
今更芸能界に復帰できるかは疑問だが、SNSを通じてファンと交流を図るだけでも喜んでくれる人入るに違いない。(船越)


関連ニュース
福本大晴の脱退をAぇ!groupメンバーは納得してない? 配信で名前挙げて思い出回顧!
Aぇ!groupがメジャーデビュー決定! 福本大晴の脱退から2ヶ月余りで急展開!
Aぇ!groupの福本大晴を契約解除! 重大な契約違反があったと説明!
Aぇ!group・草間リチャード敬太、スタッフに責任なすりつける暴言に「謝罪すべき」の声!
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
注目ワード
【キーワード】
Aぇ!group 福本大晴 画像 ツイッター 現在 説明 芸能 芸能界 事務所 関係者 関係 出来事 本物 心配
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau