香椎由宇の“魔性の女”再び!イケメンと一緒またまた見られた!!
(02/27)

オダギリジョーとの結婚を発表した香椎由宇(かしいゆう・21)といえば、その発表と前後して小栗旬との「お泊まり愛」や、KAT-TUN・赤西仁との「車中密会」を報じられた“魔性の女”

そして、香椎がまたまた他の男性とデートする様子が目撃されたのだ。「女性セブン」が報じている。

目撃談の舞台は、2月上旬の雪が降った週末の午後、神奈川県の海沿いの街にある喫茶店だ。

「店のいちばん奥の席に座って、連れの男性にやたら寒いといっている女性がいたんです。何度も店員さんを呼んでは空調を上げてくださいといっていて。

でも、その女性の服装はというと、赤のニットにバルーンスカート、黒のタイツにパンプス姿。こんな雪の日にそんな格好していたら寒いに決まっているのにって思わず突っ込み入れたくなっちゃいました(居合わせた客・女性セブン)」

この女性が、香椎由宇だったというのだ。

香椎はオダギリと、お互いの誕生日だった2月16日に入籍をすませたばかり。

しかし、オダギリは今年、三作もの外国映画に出演することから、夫婦は遠距離通い婚状態。

「香椎さんはふたりのイケメンと一緒でした。ずーっと話っぱなしの香椎さんに、ふたりがひたすら相槌を打つといった様子でした(同)」

オダギリに同情したくなるところだ。(淺川)


関連ニュース
オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
八重の桜」、最後の主要キャストはオダギリジョー! 綾瀬はるかの夫役に抜擢!
注目ワード
【人物】
オダギリジョー | 香椎由宇
【キーワード】
オダギリジョー 小栗旬 KAT-TUN 赤西仁 密会 女性 発表 香椎 目撃 オダギリ ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau