エディソン・チャンの流出セックス写真1万枚以上に!?
(02/27)

香港で起ったいわゆる「わいせつ写真流出事件」で警察に捜査協力しているエディソン・チャンだが、発見される写真の枚数が日を追って増加しているという。「Record China」が報じている。

2月26日、事件の謝罪と引退を発表する記者会見を行い、解決に向けて警察へ積極的に捜査協力しているエディソン・チャン(陳冠希)

エディソンはすでに、所有のパソコン数台やメモリカードを警察へ提出し、取り調べに応じている。

捜査側ではこれまで、「女性タレントら7名による約1,300枚の写真を確認した」と発表していたが、実際にはこれまでに約1万枚近くが見つかり、関係者を驚愕せているという(画像は流出被害者の一人、セシリア・チャン)

写真には、パーティー会場などでの女性とのツーショットもあるというが、大半は女性がコスプレしたり、セクシーなポーズをとったり、いわゆる“ハメ撮り”のような直球でセックスを連想させるものだという。

登場する女性はタレントやモデルのほか、外国人女性など数十人にものぼり、捜査側では、「全てを特定するのは非常に困難」としているとも。

しかしこの事件。日本で起った「ケツ毛バーガー」事件のような、ファイル交換ソフトの使用によるウィルスが引き起こしたわけではなく、エディソンが写真データをパソコンに入れたまま、修理に出したことが原因ともいわれている。

写真が流出してしまった女性たちは、つくづく男を見る目が無かったということか。(淺川)


関連ニュース
犯人奇拿(キラ)犯行予告をよそに、エディソン・チャン復活宣言!!
香港わいせつ写真事件の犯人キラが犯行予告。Xデーは今月24日
エディソン流出写真また出た!セシリアやジリアン再び!!
エディソン・チャンの香港ニャンニャン写真騒動が日本女優にも拡大?お相手誰ダ!?
テリー伊藤、香港“わいせつ写真”騒動で、KY発言連発!?
注目ワード
【人物】
エディソン・チャン
【キーワード】
エディソン・チャン セックス セシリア・チャン 香港 ハメ撮り 写真 事件 警察 捜査 女性 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau