犯人奇拿(キラ)犯行予告をよそに、エディソン・チャン復活宣言!!

香港で勃発した「わいせつ写真流出事件」を受け、2月の謝罪会見で香港芸能界からの引退を発表したエディソン・チャン(陳冠希=27)が、米流行ファッション系オンラインマガジン「hypebeast.com」のインタビューに登場し、復活を宣言した。「レコードチャイナ」が伝えている。

2カ月前に渡米したきり、消息を断っていたエディソン。同マガジンのインタビューに掲載された写真では、顔を隠すようにパーカーの帽子を口まで深くかぶっているが、「Business As Usual(いつもどおり)」と意味深なロゴの入ったTシャツを着用。

プライベート写真が流出したTWINSのジリアン・チョン(鐘欣桐=27)の現恋人ことジュノ・マック(麦浚龍)がこのほど、エディソンのファッションブランド「CLOT」について、「レベルが低い」と批判したばかり。これについてエディソンは、「オレの目の前で言え」と怒りを露わにした。

さらに、今回の事件は自らの芸能生活に「何ら影響がない」とし、「今後は香港向けじゃない映画に出る。オレが香港で置いてきたものを、ハリウッドのエージェントは最初から作り直してくれるんだ」とハリウッドでの復活を宣言。

「CLOT」の専門ショップ「JUICE」が今月19日に新装オープンしたばかりだが、エディソンは「ブランドをパワーアップさせて、必ず盛り返してみせる」と強気な発言を繰り返し、「CLOT」を批判したジュノらに対し、「何かしてやろうなんて思ってない。ただ、彼らにオレの情報を与えてあげただけ」と、従来の「香港芸能界の暴れん坊」スタイルまで復活。

わいせつ写真を公開されたジリアン・チョンやセシリア・チャン(張柏芝=27)など女性タレントが芸能生命の危機に立たされているというのに、ヤリチン男に反省を求めてもムダなのか。

本日24日は、犯人とされる奇拿(キラ)が「新写真を公開する」と予告した日でもある。もし、声明通りに写真が公開されたら、エディソンはどうする? (松野)


関連ニュース
香港わいせつ写真事件の犯人キラが犯行予告。Xデーは今月24日
エディソン流出写真また出た!セシリアやジリアン再び!!
エディソン・チャンの香港ニャンニャン写真騒動が日本女優にも拡大?お相手誰ダ!?
テリー伊藤、香港“わいせつ写真”騒動で、KY発言連発!?
エディソン・チャンの流出セックス写真1万枚以上に!?
注目ワード
【人物】
エディソン・チャン
【キーワード】
エディソン・チャン 奇拿 キラ ジリアン・チョン ジュノ・マック ジュノ 芸能 リア 批判 香港 写真 芸能界 流出 復活 事件
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau