NEWS山下大学卒業がピンチ?ミラクルはあるのか!?
(02/28)

NEWS・山Pの留年が決定?

明治大学の商学部4年生でもある、NEWS・山下智久(やましたともひさ・22)の大学卒業がピンチのようだ。複数のメディアが報じている。

「去年の春、必修の体育の単位を落としたと掲示板に張り出されていたようです。こうなるとよっぽど真面目に通い詰めないと、4年間での卒業はムリ(同級生・週刊文春)」

一方、同じNEWSの小山慶一郎は、明大文学部を四年間で昨春卒業している。

「小山くんはかなり真剣に大学に来ていました。

でもドラマの主演などがある山Pはそうはいかない。だから、もしこれで卒業できちゃったら、それはそれでミラクルです(他の学生・同)」

「山Pの所属するゼミは“勉強は自分でする”がモットーで、出席を強要されないので人気も高いんです。

山Pは、基本的に授業には出てきませんが、テスト直前とか大事な時には出てきますよ。

テスト前に、学生たちが大学に集まって勉強会をやるのですが、その時にはノートが回るから山Pは必ずいますね(週刊女性)」

明大の卒業発表は、山下の主演映画「クロサギ」封切り直後の3月10日だ。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
NEWS 山下智久 小山慶一郎 ジャニーズ 明治大学 山下 学生 大学 主演 小山
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau