真木よう子の演技派Gカップ巨乳注目の2008年!

ドラマ「SP」でのV6・岡田准一との共演をきっかけにブレイク中の女優・真木よう子(まきようこ・25)のアレコレを、「内外タイムス」が報じている。

「ワイシャツが小さすぎて、撮影現場で気がつくと第二ボタンが外れていることがよくあったそうです。

もっと大きいのを着ればよいと思いがちですが、大きなバストに合わせたサイズのワイシャツにすると、腕の部分がダブダブに余ってしまったそうです(内外タイムス)」

Gカップ? といわれるほどの“超”巨乳。「SP」ではブラウスがのボタンが飛びそうなオッパイが男性視聴者の目を釘付け……だったのだが、その評価は“演技派”とのトーンが強い。

真木は仲代達矢主宰の「無名塾」出身。仲代との確執が原因で退塾してしまったというが、もともと演技力には定評があった。

「2005年の映画『パッチギ』でスケバン役を演じ、その迫真の演技が高い評価を受け、ハリウッド版『呪怨』にも抜擢されました。

また06年の映画『ベロニカは死ぬことにした』ではヌードシーンに挑戦。上半身裸で自らを慰めるシーンを熱演しました。もちろん美巨乳が拝めるこのシーンはファンの間では有名です(映画担当記者)」

そんな彼女の、10代当時の? グラビアが最近出回り始めているのだが、なんとその画像の真木は、今とは似ても似つかない胸をしているのだ。

真木も“偽装”巨乳だった? ……そうそう信じたくない話ではある。(淺川)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
SP 巨乳 内外タイムス ベロニカは死ぬことにした 真木よう子 映画 演技 タイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau