平山あや、悲惨。元カレ7股交際をかけられていた!!
(03/02)

昨年2月に映画「バックダンサーズ!」で共演した若手俳優の田中圭(たなかけい=23)との熱愛が報じられたタレントの平山あや(ひらやまあや=24)が、公共のメディアで衝撃の告白をした。

2月28日放送の「ダウンタウンDX」に出演した平山は「初めてお付き合いした男性と1年くらい楽しくお付き合いをさせてもらったんですが、あるとき7股かけられていたことが発覚。当然こっちから振ってやりました」と告白した。

さらに、7股のなかには平山の友達もおり、「あるとき自分の友達が彼ができた。○○君(平山の交際相手)。今度紹介するね」と言われ驚いたこともあったそうだ。

また彼からもらったクリスマスプレゼントと全く同じものが、その友達にもプレゼントされていたことも発覚した。

それでいて平山の手料理を毎日食べていたというのだから、その男、いい度胸をしている。過去に平山と噂になった相手を探ってみると、やはり、“芸能界一のヤリチン男”の異名をとったアイツが有力か…。(松野)


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
平山あや | 田中圭
【キーワード】
平山あや 田中圭 バックダンサーズ! ダウンタウンDX 7股交際 平山 告白 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau