リア・ディゾン引退撤回!でもこれからどうなる?不安の声

リア・ディゾン(りあ・でぃぞん=21)引退を撤回!? 「BUBKA」が報じている。

「引退については、実際に本人が落ち込んで、やる気がなかった時期もありました。

今年に入ってからは歌手活動以外のスケジュールが真っ白だったことも事実で、引退の可能性は十分にあったのです。

でも、リアはまだまだ日本で十分に稼げますからね。周囲が必死に説得した結果、本人も納得した上で、ようやく引退を回避したようです(レコード会社関係者)」

そもそも、リアと事務所との折り合いは最初からうまくいっていたとは言いがたい。

リア本人はミュージシャン指向だというが、事務所がグラビア路線をプッシュ。彼女の「成功」は本人としては必ずしも歓迎できることではなかったようだ。

しかも、グラドルが紅白歌合戦などのミュージシャンの領域で「活躍」したことで、業界内ではある種の摩擦まで生じた。

「(編注:事務所が)アメリカ時代のエロ画像を掲載した出版社に対して内容証明を送ると脅しつけたり、事務所の強硬な態度も反発を招く要因でした(出版関係者・同)」

となると、リアの「ミュージシャン指向」に全ての問題が集まってくるということか。

もっとも、紅白で披露した生歌は、ジャニーズのグループで一人だけフェーダーを下げられていた、かつての「リーダー」並みのヒドさだったが。(淺川)


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン 引退 紅白歌合戦 紅白 リア 事務所 関係者 出版 本人 関係 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau