加瀬亮の待望の次回作が間もなく公開!

加瀬亮(かせりょう=33)と言えば、映画「それでもボクはやってない」(周防正行監督)の演技で、ブルーリボン賞やキネマ旬報などの映画賞を総ナメにし、一気にブレイクを果たした、今注目の俳優だ。

実は、加瀬は、いまや日本を代表する俳優である浅野忠信(あさのたたのぶ=34)に憧れて映画界に入った。大学時代の演劇サークルを経て、浅野の付き人からキャリアをスタート。

2000年に映画「五条霊戦記」(石井聰亙監督)でデビューした後はコンスタントに映画へとで続けている、数少ない映画俳優なのだ。

その加瀬が登場する次回作が「犬と私の10の約束」。

加瀬が演じるのは、田中麗奈(たなかれな=27)が演じる主人公・あかりの、幼馴染であり、親友であり、恋人になるという青年・星進。

もう既にこのコンビネーションだけでも十分に見る価値がありそうな映画だが、当然ながらそれだけでは終わらない。

あらすじはこんな感じ。

タイトルにもあるように、キーとなるのは、あかりの親友であるゴールデン・レトリバーのソックスだ。

ある日、いつも元気だった母親が体調を崩し、入院してしまう。あかりは知らなかったが、母親の命は残り少なくなっていた。そんなとき、あかりのもとに一匹の子犬が迷い込む。それがソックスだった。

母の死にショックを受けるあかりだったが、そのあかりのココロを慰めてくれたのは、ほかならぬソックスと、クラシック・ギタリストを目指す同級生の進だった。

しかし、父の転勤で仕方なくソックスを進に預け、あかりと進、ソックスは離れ離れになってしまう。

と、この先のことを書いてしまうと、せっかくの感動の涙が薄まってしまうのでやめておこう。

公開は3月15日。

これだけは言っておこう。男でも女でも、今回の加瀬の演技には、間違いなく惚れます。(古田鉄寿)


関連ニュース
加瀬亮、韓国人女優チョン・ウンチェとの浮気愛発覚! 5年同棲の市川実日子はどこへ!?
加瀬亮&市川実日子同棲5年発覚!? 「夫婦のような関係」と結婚間近か!?
最終回を前に「SPEC」プロデューサーが異例の謝罪も、「ナメてる」と批判殺到!!
加瀬亮、人気女優・戸田恵梨香暴言!? 「ただのヤンキー」発言!
10月期ドラマ戸田恵梨香&加瀬亮コンビで「ケイゾク」続編
注目ワード
【人物】
加瀬亮
【キーワード】
加瀬亮 映画 俳優 浅野 母親 演技 監督 親友
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau