低視聴率にイライラの小雪激怒!フジ軽部アナに突きつけた共演NG!?
(03/10)

SMAP・稲垣吾郎主演の1月期ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」は、初回視聴率こそ17.3%と好スタートを切ったが、第4話からはヒトケタに急降下。

“戦犯”はダブル主演の小雪(こゆき・31)? という声がもっぱらだ。

小雪は二年半ぶりのドラマ復帰ということで、背中ヌードやエステでの肩出し、“不自然な”タイミングでの入浴シーン披露と、これでもか! のサービスぶりが見事に空回りした形だ。

それだけの“身銭を切った”小雪としては、この低視聴率ぶりに納得がいかない様子で、控えていたタバコも、ここにきて吸う本数が増えてきているという。

そんなイライラ状態の小雪を、フジテレビの軽部真一アナウンサーが大激怒させてしまったという。「ブレイクマックス」が報じている。

あるインタビューで、軽部アナが小雪に坂口憲二との恋愛話を振ったところ、小雪が激怒して中断する騒ぎになったというのだ。

インタビュー終了後も小雪の怒りは収まらず、楽屋で「軽部! 軽部はどこ!?」と叫び、二度と軽部と共演をしないとフジテレビ側にNGをつきつけたのだという。

「軽部はどこ!?」って……ベタなコメディ映画のような展開の真偽は?(淺川)


関連ニュース
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
小雪、子供産んでない女性は人間じゃないと失言して大バッシング!
小雪が嫌われる理由とは!? 裏ではクレーマーヘビースモーカーだった!?
女が嫌いな女ランキング2013! 小雪紗栄子が急浮上!
注目ワード
【人物】
小雪
【キーワード】
小雪 視聴率 佐々木夫妻の仁義なき戦い フジテレビ 軽部真一 テレビ フジ 視聴 主演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau