小島よしお、芸人や〜めた。ファション界に殴り込みか!?

大ブレークした小島よしお(こじまよしお=27)が、ファッション業界に殴り込んだ。一発屋で終わることを恐れたのか、小島はファッションブランド「YOSHIO KOJIMA」を立ち上げたというからビックリ。「スポーツ報知」が報じている。

「YOSHIO KOJIMA」ブランドの製造販売を行う「ファインプラス」によると、現在発売されているのはTシャツ5種類とブリーフ4種類。2月14日に発売する際、冬に半袖を出荷することに不安の声もあったが、「そんなの関係ねぇ!」とばかりに同社の在庫2万点があっという間になくなったという。

ジーンズショップなどからの追加注文もあり、25日ごろに約1万点をさらに出荷予定。同社は「予想以上の人気です」と“おっぱっぴー”効果にうれしい悲鳴を上げている。

所属事務所のサンミュージックは昨年10月から「でもそんなの関係ねぇ〜 おっぱっぴー OCEAN PACIFIC PEACE」の商標登録を出願中。同年末から小島本人も出席して「ファインプラス」とミーティングを行い、Tシャツなどをプロデュースした。小島は「ファッションを通じて、世の中を『そんなの関係ねぇ!』で元気にしたい」と熱い思いを語ったという。

デザインはギャグを前面に出したものだけでなく、小島のシルエットや「おっぱっぴー」を「OPAPI」と英語表記でプリントした「アメカジ」スタイルもあり、小島自身も大のお気に入りなのだとか。

今後は「下手こいた〜」という文字がデザインされたペット服や靴下、キャップなども製造予定。夏に向けてトレードマークの海パンも検討している。

一発屋で終わる危機感をネタにしている小島だが、しっかり人生設計しているあたりは、早稲田大学卒業の学歴はダテじゃない。(松野)


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
小島よしお サンミュージック YOSHIO KOJIMA ファッションブランド 早稲田大学 ブラ 一発屋 ファッション ブランド 発売 よし 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau