松下奈緒ウエディングドレス姿でドッキドキ…映画「砂時計」
(03/14)

中高生を中心に700万部を売り上げた芦原妃名子の人気コミックが原作の映画「砂時計」(4月26日全国公開)が完成し13日、東京都内のホールで主演の松下奈緒(まつしたなお=23)と夏帆(かほ=16)が、それぞれ役衣装のウエディングドレス姿とセーラー服姿を披露した。

スポーツ各紙によると、同作品は、現在、過去、未来をつなぐ恋の物語であり、少女期から大人への季節の移り変わりと心情を緻密に描いたもの。主人公杏の大人時代を松下、中高生時代を夏帆が演じたため、2人は製作過程ではほとんど会う機会がなかったという。

松下は夏帆を見て「かわいい。リアル杏ちゃんが横にいる」と喜び、夏帆は「すごくきれい」と松下の姿に目を輝かせた。

実際にウエディングドレスを着るのはいつ?との質問に、松下は「分からないですね…。でも、わたしもいつかは」と、軽く受け流すあたりはさすが。(松野)


関連ニュース
石原さとみがレズの本性を発揮!? 松下奈緒が迷惑がっている!?
松下奈緒フジドラマ出演を拒否!? 低迷する局には出たくない!?
注目の「ブラックボード」、トリは松下奈緒! SKE48・松井珠理奈も生徒役で出演!
松下奈緒、ゲゲゲの女房から一転しダメ嫁役に挑戦! 芦田愛菜との共演も決定!
新たな視聴率女王は誰だ! 人気女優最新潜在視聴率ランキングを発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松下奈緒
【キーワード】
松下奈緒 夏帆 砂時計 芦原妃名子 ウエディングドレス 時代 松下
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau