木下優樹菜おバカキャラはどこまで本当?それとも演出なのか!?

「おバカキャラ」が売りの木下優樹菜(きのしたゆきな・20)の写真集「ワカンナイ(画像)」の発売を記念するイベントが、3月9日、都内の書店で開かれた。

この二冊目の写真集には「スッピンショット」や「セクシーショット」がふんだんが盛り込まれているという。

また、取材陣とのやり取りでは、“お約束”「おバカキャラ」は健在で、「米国の首都は?」との質問には、

「ネバタかオクラホマ。オクラハマ?」

と珍回答。

米大統領選挙の候補者については

「ヒラリーとジェロ。ジェロの方が愛嬌がある」

と、話題の黒人新人演歌歌手の名前を口に。

こうしたネタ系の回答をキッチリとこなしている木下には、おバカキャラが“演出”されている? といった疑惑が囁かれるようになったのも事実だ。

もっとも、それでキッチリ笑い(&仕事)がとれるのなら、なるほどアッパレの仕事ぶりということなのだが。(淺川)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 ワカンナイ 写真集 写真 キャラ おバカキャラ おバカ 仕事 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau