TOKIO山口のデキ婚が広げる波紋!V6坂本やNEWS山Pも同じテで強行突破へ!?

TOKIOの山口達也(やまぐちたつや・36)が、元モデルの女性との結婚を発表。

これがデキ婚だったことから、様々な推測憶測が広がりを見せている。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「ジャニーズの人気タレントは基本的に結婚が許されません。木村拓哉だけは工藤静香との結婚を強行しましたが、これはあくまでも例外。

一般女性と10年以上交際している香取慎吾も事実婚状態で、許可待ちが続いているんです。

そんな“暗黙の了解"も、去年10月にV6の井ノ原快彦が瀬戸朝香と結婚したことで多少は緩くなるとみられていました。ただ、今回のような“でき婚"まで認めたのは驚きで、周囲への影響は大きいですよ(芸能リポーター)」

「山口の“でき婚"が認められたことで、何組もの公認カップルが同じパターンで強行突破を図るのではないかというのです。

交際が長いV6の坂本昌行と元モーニング娘。の中澤裕子は、以前から“でき婚を狙っている"とウワサされている。

NEWSの山下智久もあびる優との交際を周囲から猛反対されているだけに、思い余って動くかもしれません(芸能記者・同)」

もっとも、過去にはSMAP・中居正広と交際中の一般人女性に妊娠中絶を強行させて、交際を強制終了させた? という疑惑も存在していることから、そうした“強行突破"がシャットアウトされてしまう可能性もある。

ちなみに、中居の強制中絶疑惑で暗躍したとされているのは、SMAPのマネージャーにして育ての親。ジャニーズ事務所内で反主流派として権力闘争を繰り広げている飯島三智だ。(淺川)


関連ニュース
山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
山口達也が飲酒運転で逮捕! 「一晩中酒を飲んでいた」と供述!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
TOKIO 山口達也 結婚 デキ婚 ジャニーズ事務所 交際 中絶 でき婚 女性 中居 ジャニーズ ジャニー 芸能 疑惑 TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau