綾瀬はるかオッパイ88センチ!10代までは見せていたビキニ!!

現在、1月期のドラマ「鹿男あをによし」にヒロインとして出演中の綾瀬はるか(あやせはるか・22)

身長167センチ、B88・W61・H91というナイスバディの彼女が、10代の頃にはグラビアなどでかなり過激な水着ショットを披露していたことはあまり知られていない。

「本人はできるだけグラビアで売りたくない腹積もりなんでしょう。でも、それで通用するほど芸能界は甘くない。

彼女の事務所の先輩に優香がいますが、彼女は10代からガンガン水着をやり、持ち前の巨乳を見せまくっていた。

彼女もステップアップのためにも思い切りが必要でしょう(芸能プロ関係者・週刊実話)」

と、隠れ巨乳の再披露を期待する声もある。

とはいうものの、彼女がビキニ姿を披露している写真集やDVDは、今でも普通に入手が可能。

中古市場も、プレミアとは無縁で普通に安くなっている相場とあって、まだまだ手が出しやすい状態だが、いつか“お宝”になる日はくる?(淺川)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
オッパイ 巨乳 ビキニ 鹿男あをによし 綾瀬はるか 水着 芸能 はるか 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau