宮崎あおいとの確執は堀北だけじゃない?井上真央格下扱いに!

NHK大河ドラマ「篤姫」に最年少で主演中の宮崎あおい(みやざきあおい・22)といえば、共演する堀北真希との不仲が度々話題になっている。

しかし、宮崎は他の若手女優とも確執があるという。「ブレイクマックス」が報じている。

「宮崎は子役時代からずっと芸能界にいたこともあって、他の若手女優とは 違うという自負があり、プライドも高い。

確かに宮崎は他の女優を下に見ているフシがありますね(映画会社関係者・ブレイクマックス)」

「宮崎さんは結婚するまで世田谷区の高級マンションに住んでいたのですが、実は同時期に井上真央さんも入居していたんです。

お隣さんですから二人がすれ違うこともあるのですが、井上さんがちょこっと会釈しても宮崎さんは 目も合わせないんですよ。まるで相手にしてない雰囲気でしたよ(目撃した近隣住人)」

「ライバルと目される蒼井優は昔からの親友だし、長澤まさみともジュニアアイドル時代に何度も共演しているため関係は悪くない(アイドルライター・同)」

ベテランばりのプライドで“君臨”する宮崎だが、視聴率や興行収入といった結果をキッチリ出すので、誰も何も言えなくなってしまうとも。

このまま“大物”ぶるまいを続けられるか?(淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 蒼井優 | 長澤まさみ
【キーワード】
篤姫 大河ドラマ 篤姫 宮崎あおい 井上真央 井上 女優 宮崎 あおい 若手女優 時代 共演 若手 関係 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau