平井理央が忙しすぎで顔が能面に!ついたあだ名は平井地蔵!!

フジテレビの女子アナ、平井理央(ひらいりお・25)が、あまりの激務に疲れはて、最近笑わなくなってしまったという。

そんな彼女についたあだ名が、よりによって「平井地蔵」だという。「週刊新潮」が報じている。

現在、平井は平日深夜のスポーツニュース「すぽると!」と、昼のバラエティ「笑っていいとも!」の人気番組を担当する他、二本のレギュラーを抱え、特番にも引っ張りダコだ。

「平井はかわいそうなくらい疲れています。アナウンスルームでは机に向かってボーっとし、微動だにしません。

そんな様子から社内では、『平井地蔵』と呼ばれています(フジテレビ社員・週刊新潮)」

しかしそんな平井、

「私の支えは彼氏なの。彼がいるから頑張れる」

と、ノロケていると同誌は紹介している。

その彼氏とは、過去、軽井沢デートでの車中キスを写真誌に掲載されたこともある、同じフジテレビのディレクター・密谷浩弥のようだ。

同誌によると、報道から二年経った今でも交際は続いているという。(淺川)


関連ニュース
平井理央アナが離婚を発表! 元夫の蜜谷浩弥は熊田曜子と不倫していた!?
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
元フジ・平井理央、姉・平井真央芸能事務所へ! 姉妹がタッグ組み復帰決定!
「すぽると!」 平井アナの後任は新人・宮澤智アナ! 入社半年で異例の大抜擢!
フジテレビ・平井理央アナ、寿退社を決意したのは社内イジメが原因!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
平井理央
【キーワード】
女子アナ 平井理央 フジテレビ テレビ 平井 彼氏 フジ 新潮 週刊新潮 平井アナウンサー 平井理央アナウンサー 平井りお
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau