オリエンタルラジオ、大ピンチ。キム兄逆鱗に触れ、居場所なし!!

人気お笑いコンビ、オリエンタルラジオが大ピンチだ。デビュー間もない新人ながら、一時は3つの冠番組を持っていたものの、視聴率が振るわず、そのうち2本が打ち切り。すでに往時の勢いはない、というのが業界内でのもっぱらのウワサだ。

悪いことに、所属する吉本興業の中でも浮いてしまっているという。その原因が、同じ吉本のインパルスの堤下敦(つつみしたあつし=30)の元恋人、土岐田麗子(ときたれいこ=23)にあるらしいと、「日刊ゲンダイ」が報じている。

堤下と破局して間もない土岐田に、オリラジの中田敦彦(なかたあつひこ=25)がアプローチし、未練タラタラだった堤下との間でひともんちゃく。吉本側からテレビ各局に“インパルスとオリラジの共演はNG”とのお触れが出ていることは、当サイトでも既報ずみ。

さらに、吉本では若手のまとめ役として慕われているキム兄こと木村祐一(きむらゆういち=45)までもが、公の場で土岐田をバッシングするなど、この問題に関与してきている。

「キム兄は義理や人情を大切にするタイプですからね。基本的には土岐田に対して怒っているんですが、先輩の元カノを“横取り”してモメ事の火種をつくった中田にも納得していない。心情的には堤下側に立っていますね」(テレビ関係者)

これまでも、中田は“テング発言”や“女性お持ち帰りショット”といった言動で評判を落としていた。本業でも「視聴率が取れない」「新ネタがない」と評価が急落している。オリラジはまさに正念場だ。(松野)


関連ニュース
インパルス・堤下敦に第1子となる女児誕生! 女装姿で出産立会い!
インパルス・堤下敦、来年1月にもパパに! 番組内で妻の妊娠を報告!
キングオブコント、ファイナリスト8組が決定!! ロバート・秋山とインパルス・板倉が早くも舌戦!!
復帰のオリラジ・藤森、本命はバレリーナ!? 早くもチャラ男全開!!
オリラジ・藤森慎吾結膜炎休養も、ツイッター上ではチャラさ全開!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
オリエンタルラジオ | インパルス
【キーワード】
オリエンタルラジオ インパルス 堤下敦 土岐田麗子 中田敦彦 視聴率 吉本 堤下 土岐田 中田 視聴 インパ キム兄
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau