オリラジ・藤森慎吾結膜炎休養も、ツイッター上ではチャラさ全開!

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=28)が、流行性結膜炎のためしばらく休養することが8日、分かった。

所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、藤森は今月3日、両目のかゆみと違和感を訴え、6日に都内の病院で診察したところ流行性結膜炎であることが判明。
現在は通院しながら自宅療養中で、完治には1週間から10日ほど要するという。

同社によると、オリエンタルラジオのレギュラー番組に支障はないとのこと。
ただ単発番組の収録には、相方・中田敦彦(なかたあつひこ=28)単独での出演や、代役を立てるなどの対応をとるという。

藤森は休養にあたり、
「このたびは関係者、応援してくださっている皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。少しでも早く元気な姿で戻れるように頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします」
と"真面目"にコメント。

しかし、ツイッター上では、
「どぅもでぇーす!!シゴトはできないですが、体はピンピンしてまぁーーす!目がヤバイですが!なので、呟きはしていきまぁーす!さっそく、たくさんのコメントサンキューでぇーす!!しんちゃら(休養中)」
などと持ち前の"チャラさ"全開で、ファンにメッセージを送っている。(伊原)


関連ニュース
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
オリラジ藤本慎吾田中みな実と厳戒態勢でイタリアンデート! 帰りは非常用出口から…
妊娠・中絶騒動の藤森慎吾田中みな実アナが表参道デート! 破局危機乗り越え…
田中みな実藤森慎吾と交際継続も結婚はナシ!? 「結婚相手としては稼ぎが足りない」と爆弾発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤森慎吾 | オリエンタルラジオ
【キーワード】
藤森慎吾 オリエンタルラジオ 休養 ツイッター 中田敦彦 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau