倖田來未がテレビ局に“接待攻勢”!崖っぷちで最後の手段に出た!?

今年1月末の「羊水発言」で芸能活動自粛状態にに追い込まれた、倖田來未(こうだくみ・25)

そんな倖田が、4月のコンサートツアーでいよいよ復帰する。一部報道によると、リハーサルは3月上旬からスタートしているとも。

ここにきて、また新たなウワサが浮上している。ツアーでの本格復帰を前に、倖田サイドがテレビ局の上層部に対して、接待攻勢を仕掛けているというのだ。「週刊大衆」が報じている。

「"チーム倖田"の面々は、"倖田が復活したら好意的に取り上げてくれ"と頼んでいるとか(芸能記者・週刊大衆)」

それどころか、倖田本人が直々に顔を出しているという噂も。

「局の上層部への接待には倖田本人も行っているとか。崖っぷちだということを自覚しているんでしょうね(同)」

そんな豪華接待の効果は早速現れた?

「夕刊紙が撮った倖田の近影を、当日、民放視聴率1位のフジと2位の日テレの情報番組では扱いませんでした。

ツアーまでは倖田の話題を極力、出したくないエイベックスの意向を汲んだんでしょうね」(スポーツ紙デスク・週刊大衆)」

事実だとしたら、倖田の復帰計画は、もはや“なんでもアリ”感タップリになってしまっているようだ。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 エイベックス 復帰 倖田 芸能 接待 週刊大衆 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau