インリンハッスルのリングに“初登場”公私共にハッスルを誓う!

13日に東京・国立代々木競技場第二体育館で開催された「ハッスル30」のオープニングに、元ハッスル社員との熱愛や結婚のウワサの渦中にあるインリン・オブ・ジョイトイ(いんりん・おぶ・じょいとい=営業設定年齢30・実年齢32)が“初登場”した。

インリンは、ハッスルのリングで活躍する“インリン様”の“親友”

高田総統に紹介され、胸元が大きく開いたピンクのワンピース姿でリングに登場したインリンは、

「はじめまして、高田総統。ハッスルファンのみなさんもはじめまして。インリン・オブ・ジョイトイです。

ご存知かと思いますが、私は今、ある男性といいお付き合いをしています。

公私ともどもハッスルしていきますので、これからも友人のインリン様ともどもご声援よろしくお願いします」

と、ファンに向けてあいさつした。

この一連の交際報道では、一部スポーツ紙が“結婚へ”と報道したことを、インリン自身がブログで「勝手な記事」と、激しく否定する騒動にもなっていた。(淺川)


関連ニュース
インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
インリン、第一子男児を出産!!
妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!
注目ワード
【人物】
インリン・オブ・ジョイトイ
【キーワード】
インリン・オブ・ジョイトイ インリン様 ハッスル 報道 結婚 高田総統 年齢 インリン リング
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau