格闘家転向も三戦全敗!金子賢がコッソリ?俳優に復帰していた理由
(04/17)

芸能界を“引退”し、総合格闘家に転身。格闘技イベント「PRIDE」と「HERO'S」のリングに上がり、三戦全敗に終わった金子賢(かねこけん・31)

ふがいない試合内容には批判や失笑が集まったが、最近、格闘技専門誌「kamipro」のインタビューで「一回どころじゃなくて全部勝ちたかった!」といった“強気”な発言をしたことで、再び失笑が集まっている。

また「フジテレビのプロデューサーさんに“出てみないか?”って言われた。自分から出たいとは言ってない」と、俳優引退とその撤回をコッソリしていたことの理由を、フジテレビ関係者に押し付けたかのような発言もあった。

実力はともかく、皮肉なことに、金子の試合はいずれも高視聴率を記録し、全体の視聴率アップに貢献した。

しかし、いつのまにか復帰していた俳優業が順調なだけに、再びリングに立つことは無い?

金子は、2006年の大みそかの試合で今度は格闘技を“引退”

07年の年明け早々、いきなり篠原涼子のドラマ「ハケンの品格」に登場。

この4月からは「ごくせん」新シリーズにも出演と、実に順調な仕事ぶりなのだ。

金子の二枚舌、じつに見事なものだ。(淺川)


関連ニュース
広末涼子が女性セブンに勝訴で広がる波紋名誉毀損に虚実は無関係!!
広末涼子不倫妊娠?相手は元カレの金子賢
ヒロスエが元カレ金子賢復縁している!?
金子賢が俳優復帰、とうとう格闘家から引退
K1戦士金子賢広末涼子がノックアウト!!不倫は愛のデスマッチ!!
注目ワード
【人物】
金子賢
【キーワード】
金子賢 格闘技 PRIDE HERO'S kamipro 失笑 発言 引退 視聴率 俳優 金子 視聴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau