金欠に悩む飯島愛、ついに昼キャバへ就職?

元タレントの飯島愛(いいじまあい=35)が4日、自身のブログで無職での更新はあと10回とコメントした。

飯島は今年2月の自身のブログでノイローゼでの通院治療とピロリ菌に感染したことを明かし、3月には残金10万円を切ったと金欠病であることを告白。その後、半月余り更新が途絶えていた。

4日付けの「Lの世界って面白い酢」のタイトルのエントリーでは、「引退から1年が経ち、腎臓は良くなった。とっても体調は良い。プラプラ遊んでホントに楽しかったし、色んな経験ができた」と、引退の原因であった腎臓疾患の治療が進んでいる様子を明かした。

さらに「とにかく波はあるけど、げんきです。みんなの相談にのれるようにならないと、心配かけてばかりでした。よし、無職で書くブログは、あと10回までにするね!!」と高らかに就職宣言。

気になるその就職先として、「昼キャバってどう?」と昼間に営業するキャバクラを挙げるあたりは飯島ならでは。実際に働くかどうかについては言及しなかった。ちなみに、その後ブログは3回更新されている。(松野)


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 ブログ 就職 金欠病 昼キャバ 引退 飯島 更新 治療
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau