“恋から”渡部いずみ引退し、「探偵」に転職!!

日テレの「恋のから騒ぎ」出身のタレント・渡部いずみ(わたなべいずみ=25)が、25日付けの自身のブログで、タレント活動を引退し、「探偵」になることを発表した。

「恋のから騒ぎ」12期生として登場した渡辺は、衣装がカラフルだったことから司会の明石家さんまに“南米の鳥”と名付けられ、「もっこりもこみち」「どんだけだよ」など、ギャル語を巧みに用いて注目を集めた。

バスト88cmの豊満なボディを生かして、テレビ東京系「やりすぎコージー」の「5代目やりすぎガール」を務め、写真集も発売するなど順調にタレントとしての階段を上っていた。

ところが、個人的に探偵の勉強を始めるうちに「プロポーズをされているような」衝撃を受けて転進を決意。

「空騒ぎの時にもよく話していたけど私は昔から彼氏の詮索が大好きで、隠し事を調べるのがねっから好きだったから♪ 本質的にめちゃめちゃ探偵に向いてたんだと確信しちゃったんです。」(原文ママ)とその経緯綴っている。

今後の活動については、“女探偵・渡部いずみ”としてブログや色々のメディアを通じて情報を発信していくという。

探偵に追い回された経験がある芸能人は多いだろうが、探偵になった芸能人というのは前代未聞。渡辺のこの転進、吉と出るか凶と出るか…。(松野)
わたべいずみ


関連ニュース
お笑い芸人「FUJIWARA」の藤本がグラビアアイドルをお持ち帰り?
注目ワード
【人物】
渡部いずみ
【キーワード】
渡部いずみ 恋のから騒ぎ 引退 探偵 渡辺 芸能人 わたべいずみ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau