玉木宏破局報道から一転。結婚秒読み説が浮上!?
(04/28)

今月20日、かねてから交際中だった島谷ひとみ(しまたにひとみ=27)との破局が報じられた玉木宏(たまきひろし=28)。

2人は昨年9月から交際をスタート。玉木の所属事務所も認める仲だったが、お互い多忙のためにすれ違いが続き、3月下旬に別れを決断したという。さらに、玉木に一般人の“新恋人”がいるとの報道もあり、破局は決定的かのように扱われている。

ところが、実はこの2人、破局どころか結婚秒読みという情報がある。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が伝えている。

同紙によると、仕事に専念させるため、島谷サイドは玉木との破局は大歓迎。でも、島谷が玉木にベタ惚れしていて、離れるつもりはサラサラないらしいというのがその理由。

「島谷はこのところヒット曲に恵まれないため焦りを感じていて、何としても玉木とゴールインしたいのでしょう。島谷が主演舞台の会見で玉木との交際について質問され、“怖いものはありません”と答えたのですが、あれは決意の表れですよ」(マスコミ関係者)

島谷が入れ込むのも無理はない。それくらい今の玉木は絶好調だ。

「玉木はかつて交際していた加藤ローサと今でも連絡を取り合っているし、宇多田ヒカル、広末涼子、深田恭子、伊東美咲などからも“ラブコール”を送られている。モテっぷりはハンパじゃない。島谷は気が気じゃないでしょう」(芸能記者)

仕事も、ドラマや映画に加えて現在8社のCMに出演中。今月末からはNEC「Lui」の新CMがスタートする。単独で7社と契約中の木村拓哉を抜いて、堂々の“CMキング”である。

順風満帆なモテ男を島谷はつなぎ止めることをできるのか、お手並み拝見。(松野)


関連ニュース
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
玉木宏、自宅はカビが生えるほどの汚部屋!? 意外な一面を告白!
玉木宏が衝撃の放送禁止用語発言! 女性陣は凍りつく・・・
注目ワード
【人物】
玉木宏 | 島谷ひとみ
【キーワード】
玉木宏 島谷ひとみ 破局 結婚 CMキング 交際 玉木 仕事
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau