永瀬正敏中島美嘉が破局。原因はスレ違い!?
(05/11)

結婚秒読みとみられていた俳優の永瀬正敏(ながせまさとし=41)と歌手の中島美嘉(なかしまみか=25)のカップルが破局したことが、「日刊スポーツ」の取材で分かった。。

同紙によると、02年、日テレの「私立探偵 濱マイク」で兄妹役で共演。04年から交際をスタート。当時、永瀬は小泉今日子と結婚中だったこともあり、不倫カップルとしても話題を呼んだ。

その後、世田谷のしゃぶしゃぶ店や目黒の焼き鳥店、新宿のインテリアショップなどに堂々と2人で現れるなど、オープンに交際。アート志向の強いおしゃれなスター同士として注目を集めた。

父親と同居している中島の都内のマンションに、永瀬は愛車のキャデラックで毎日のように訪れ、昨年2月には一部で結婚も報じられたほど。このマンション近くには中島の母親と姉も住んでおり、永瀬とは家族“公認"の真剣交際を続けてきた。

破局したのは今春。若者にカリスマ的な支持を受ける人気者同士のカップルだけに、多忙な中で時間的にも精神的にもすれ違いが続いていたようだ。

2人とも気持ちを新たにして歩み出しており、中島は周囲に「自然体で強い女性」「自分磨き」をテーマに今年の音楽活動をしていくことを表明。すべての作品を自らプロデュースするなど楽曲の企画段階からアイデアを出している。

製作中の新曲は、女性のピュアな思いをつづった内容。ケータイ小説のサイト「魔法のiらんど」の中の小説「PURE with me…」のイメージソングに起用されることが決まった。ライブには自らメークし、衣装などスタイリングもすべて自分で手掛けるという。

永瀬も8月に短編オムニバス映画「R246 STORY」、来春に宮沢りえ(みやざわりえ=35)との主演映画「ゼラチンシルバーLOVE」の公開を控え、俳優業に打ち込んでいる。公私ともに2人の今後から目が離せない。(松野)


関連ニュース
中島美嘉が超意外な人物と再婚! 「リアルNANAとヤスみたい」と驚きの声!
中島美嘉、タトゥー見せびらかす写真投稿で批判殺到! 歌はどんどん下手になる!
中島美嘉、しばらく見ぬ間に歌がド下手くそになっていた!
中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!
中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?
注目ワード
【人物】
永瀬正敏 | 中島美嘉
【キーワード】
永瀬正敏 中島美嘉 破局 小泉今日子 不倫 女性 結婚 映画 俳優 交際 小説 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau